「やっぱLINEじゃなくて直接話さないとダメですね」って言い切る前に、文字のコミュニケーションをちゃんと鍛えてほしい。

私が4時間泣いていた日に、大森靖子はTwitterアカウントを消して、下田美咲は産気づいた。

 

客を/バンドメンバーを/主催者を/場を、信頼できないのなら、もうライヴはやめるべきで。

だから私は一生懸命に信頼しないといけないし、信頼させないといけない。

 

うやむやもにゃむにゃと言われていた案件が、一皮剥けば、要は、いわゆる「コンプラ」に抵触してたらしく、

「だったらそう言ってくれたらコンプラワード削除するだけで良かったのに! 早く言えよ!」

って思った。

 

「音楽性が……」「客層が……」とかうやむやむにゃむにゃ言ってたけど結局コンプラ削りで解決した。

存分にうやむやむにゃむにゃ言ってたからそこは存分に利用させていただき本人たちがうやむやむにゃむにゃブレてるスキにこちらの我を存分に通させていただいた。(でも私の我もブレてたから私がブレてるスキに向こうの我も大いに通された)。なんにせよあまり良いコミュニケーションじゃなかった。

 

 

 

「やっぱLINEじゃなくて直接話さないとダメですね」っていう人、2億人くらい会ったけど、

そんなこと言う前に文字のコミュニケーションをちゃんと鍛えて切ってほしい。鍛え切った上で「やっぱ文字、無理。顔見たい」っていう結論を出して欲しい。

 

私は文字のコミュニケーションで百戦錬磨だから、お前のLINEを私が2億回読んでも全く分からないとしたら、それはもう、九割九分、お前が悪いんだよ。

 

そこすっ飛ばして「やっぱLINEじゃなくて直接話さないと〜」って、

 

LINEのせいにすんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!

 

お前のせいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もはやメールが、LINEが、文字のコミュニケーションが普及して何十年も経つ今、それは甘えだよ。

それかそんなに文字が無理で顔を見たいなら土下座して会いに来るかのどっちかにしてくれ。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL