僕は天使さ神様のサブアカなんだ

今月の頭に目標を立てていた。

 

・ブログを毎日書く(ただし週2まで休みを認める)

・6時間以上寝ない

・朗読は2本新作を出す

・あとはシークレットコンテンツもうひとつね

 

「毎日ブログ書く」は、なんだか1日4本書いた日があったり、全く書かない日が連続したりしてわけわからなくなってしまったんだけど数えたら今月24本書いてたからまあノルマ達成とする。

6時間より多く寝た日は7日でした。

 

シークレットコンテンツは作れませんでした。というか延期だ延期。心理的距離がまだ近いから、客観的に書けない。

朗読は無事二本新作作りました。

 

 

 

なんでか分からないけど突然、歌が作りたくなって、作ってる。

べつに発表するあてもないんだが、とにかくすごく楽しい。

パンチラインと音韻とメロディをヒットさせる音ゲーとしか思ってなくて、とにかく自分が救われればいいと思って楽しんでる(でも無善法師もこう言ってるからいいのだ)。

 

 

 

「自分が作った歌を自分で歌うってこんなに楽しいことなんだ」って初めて知った。

カラオケの5億倍楽しい、皆こんなに楽しいことしてたのかよ?! 早く教えろよ!! 飽きないといいな。私は小説以外すぐ飽きちゃって長続きしないんだ。(あとブログとツイッターな)

 

自分が楽しいことを、「こんなことやる意味あるの?」で黒く塗りつぶして台無しにしてしまう癖は絶対に自分を幸せにしない。

「こんなことやる意味あるの?」と思わず、楽しさをきちんと味わいたいという気持ちと、「お前こんなことしてていいのか働け」という不安がせめぎあう。もう暑いからいっかって感じな変な天気

 

 

 

 

「助けて」っていう人と「助けて」っていう人がマッチングするどうしようもないインターネット

混乱してるよ 本番どうしよう コンサバモードの 合コンそんなもんでしょ

 

「やっぱり」っていう人と「さっぱり」っていう人がけんかしてるどうしようもないインターネット 

覚悟しててよ 削除リロード 君のばあちゃんにパソコン教えたの僕さ

 

「死にたい」という人と「殺したい」という人がマッチングする最高のここは天国

助けてほしいの 助けてあげるよ 僕は天使さ神様のサブアカなんだ

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL