スカートとツイートは短いほうがいい

スカートとツイートは短いほうがいい。

 

なんか今日短いスカート履いてきちゃったなという日は、自分より短いスカートを履いた自分よりブスな女を見つけて安心します。安心安心多い日も安心、少ない日は不安です、客の話です。

 

客といえば、

知り合いのSMの女王様が言っていた。「この仕事は究極の接客業だから」。

 

「この仕事は究極の接客業だから」全く同じセリフを、介護士をしている友人も言っていた。

「この仕事は究極の接客業だ」全く同じセリフを、即興詩人も言っていた。

 

さて、あなたが一番接客されたいのはどなた?

 

ねえ私気づいたんですよ、その三つの仕事に共通するところ。

どの仕事も、人間の一番汚いところを見るか、あるいは、見せるんだ。

 

人間が一番反応するのは人間の顔だ、

だから私たちはどんなことがあっても、たとえ顔が身体の部位の中で一番汚いとしても、

自撮りアイコンで強く強く世界に立ち向かわなくてはならない。

 

 

孝行ブスめ!!

箱入りブスめ!!

モーニングブスめ!!

カントリーブスめ!!

 

 

おくちくちゅくちゅもんだみん / 「お前くちゅくちゅ♥」「もうダーリン♥」 / お前ブスブス don’t touch me

 

 

あなたが私にブスと言っても世界は変わらない。

あなたのバンドをつぶしてあげる、東京じゅうのライブハウスのオーナーと寝て。

そしてそのあと、東京じゅうの排水溝のふたを、ひとつなぎにして盗んできてあげる。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL