宙に浮いた扁平足

弟のレコ発に行ってきた。

めちゃめちゃ良かった。

 

弟のギターは寂しい人が出す音をしている。

ツイッターで「寂しい」というとただのダサい人だが、ギターで言えばこんなに美しく胸を抉ることができるのだな。もうお前ツイッターやめろよ

 

寂しい音は寂しい人に届くのだ、癒えるなんて安易な表現からは程遠いが、それでも出すものと聞くものの一瞬の呼応はなんらかの救いの一抹になる

 

 

試聴してみれば?

 

 

バンド名とボーカルの顔以外は良いよ。

 

一筋縄じゃいかないロックをやっているのだ弟は。クラシックの贅沢さもJポップのキャッチーさもあって、もりだくさんだわ。

 

身内びいき? いやいや身内じゃなきゃもっと他意なく応援できるのになーと残念に思うぜ。

コメント

音源は聴いていたのですが…そっか、僕はけっこう寂しい人だったんだwww(゜▽゜;)

また自分を見つめなおす機会をもらいました。 救いの呼応。

  • Leo X
  • 2017/02/10 01:33
トラックバック
この記事のトラックバックURL