史上最強のロリータガール・篤里がシブサワレイ宅に泊まりに来たよvol.2〜箱入り娘とSMバーで夜遊び〜

  

はいはーい、レイシブサワだよー。

ガールズバーで働き始めたから、変な時間に起きたり寝たりしているよ!

 

昨日は、史上最強のロリータガール・篤里の、東京来襲からのシブサワ宅爆裂泊りこみデーでした!

 

 

【ふくしゅう】〜篤里ちゃんって?〜

 

素敵ロリータガール。

可憐なフェイスと、脳内かっぴらき系べりゃり弾丸スプラッシュのギャップが

魅力の現役薬学部生。

神戸在住。

 

「面白い人に会いたい」という動機で20134月の大阪文学フリマに一般参加、

「本ではなく売ってる人の顔を見て面白そうな奴に話しかけろ」

との某人のアドバイスを実践して、

文フリ濃いメンをフィッシュした釣り人。

 

 

■1 まずは高円寺のほっこりカフェ。

 

18時に、高円寺の文化系女子御用達カフェ「七ツ森」に集合。

文学フリマつながりの、犬尾春陽、ゆきめちゃん、そしてシブサワが、

神戸からこだまで駆けつけた篤里を迎えます。

 

シブサワ、このカフェの前は毎日通るんだけど、

文化系女子ほっこりまったりアレルギーなので、一人だと入店できないんだよね。

なのに、他3人の大遅刻により30分もひとり待たされ、コルクボードに貼り着いてるケーキメニューの手書きメモを引きちぎりそうになっていました。

 

でも、食ったもの全部旨かった。犬尾の言う通り和風オムごはん食べてよかったよ。

ひとりだけケーキ二個食いました。ドハマリしてやがるー

 

これからは一人でも頑張って入店してみようと思う。家激近なので。

 

ちゃんと女子らしく恋バナしました。

「誰かを好きになりたい」「好きな人が欲しい」と言い募りバンドマン愛を語るバンギャ犬尾。

対して

「ヤリたい、モテたい」

とのたまう渋澤・篤里のサークラ脳コンビ。

ゆきめちゃんは静かにしていました。

 

 

 

篤里手製のアクセサリ(売り物)をつけてはしゃぐシブサワ

 

さて、場所に似合わない下劣トークを繰り広げた後は、いよいよ今晩のメインディッシュです。(ここでゆきめちゃんは帰宅)

 

 

■2 箱入り娘とSMバーで夜遊び!

 

普段「門限が11時で遊べない!」と言う可愛そうな箱入り娘・篤里に「夜遊びしようぜ!」とけしかけたシブサワ。

先日、悪い大人に連れて行って貰った、SMバー「ピンククリスタル」に行くことにしました!

 

ボンテージのお姉さんが縛ったり叩いたり……のショーを目当てに行ったのですが、

急遽M女さんがお休みで、ショーが無くなってしまったとのこと。

 

でも、その分ボンテージお姉さんといっぱいお喋りできたからいいや〜

しかも、ボンテージを着せて貰えたのです!!

わー! 憧れのコルセット! いえーい!

 

3人でめかしこんでみました

 

 

これ篤里

白ヅラ白塗りとあいまって、似合いまくりです。

照明がピンクいのでまるで雑誌の写真みたいです。つうかPLAY BOYの表紙みたいっす。

これでまさかの無加工です!!

あと手練れロリータなので、被写体経験値がめちゃめちゃ高い。ポージングも慣れたもの。

 

 

 

これ、めんどいバンギャのいぬおん

黒髪ロング美人なのでミストレス度はピカイチなのですが、本人にその気質が全く無い(貢ぎ体質)なのが残念でなりませんね。

 


これ私。貧乳クラスタの皆様お待たせしました。Sじゃなくてただのがさつな人です。

 

 

みんなです。照明が素晴らしいので写真加工不要なのが本当に楽です。

 

働いているお姉さんは、みんな何か好きな物をもってる人(服大好きとか、ヘアメイクさんとか、濃いバンギャとか)で、いいなあと思いました。とても楽しそうに働いていました! あとママが超絶綺麗な上に触り方がいやらしかったのでもっといろいろしてほしくなりました。ここの子になりたいです。

 

女子は安い(3000円ポッキリ! 呑み放題!)なので行けばいいじゃん! 男子は高いです。

 

■4 杉並名物・シブサワ宅へ。

 

いぬおんと別れ、篤里とシブサワはシブサワ宅へ。

篤里は夜中でもうるさかったです。

 

翌朝は、一時間でロシア人ばりの白肌ロリータに変身する篤里を見届ける……予定が、

篤里作のなんかめでたい帽子をかぶってうかれて自撮りしてたら見逃してしまいました。

 

 

できあがったロリータがこちらです。

 

すっぴんのシブサワと比べてみよう。

 

あつりんを見ていたら、「わたしも頑張ってつけまつげくらいつけよう……」という気になりました。篤里を駅まで送った帰りに100円ローソンでつけまを買いました。

 

篤里は、本日は川崎のアクセサリ即売イベントに出かけるそうです。

いっぱい売ってこいやー!!

 

おしまい

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL